オータムフェアー2009 [活動報告]

なかなか更新することができず、かなり時間がたってしまいましたが、10月11日(日)、相模原市立相模原麻溝公園において、「オータムフェアー2009」が開催されました。

GA神奈川として参加し始め、今年で4回目となります。

毎回会員の作った作品マーケットや簡単な園芸教室を行いますが、今年はそれに加え、園芸フリーマーケットと題して、それぞれの自宅に眠っている園芸関連品のフリーマーケットを行いました。

オータム 2.jpg

お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただくことができました。
また、会員一同和気あいあいと過ごすことができました。

今年の園芸教室作品
2009 10月日記 036.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。