オータムフェア2010 [活動報告]

10月10日日曜日、毎年恒例の「オータムフェアー2010」が開催されました。

当日カーテンを開けると、雨、雨、雨、雨。
しかも、市内を流れる川の水位が危険水位に達したとのことで、注意を呼びかける市のPSメールが届く。

このおまつりは基本的には雨天決行。
どうなることかと心配しましたが、予定通り開催との連絡を受け、会場である相模原麻溝公園へまいりました。

公園に着くころには雨も小雨となり、はりきって準備。


雨天の中、来場者がいらっしゃるんだろうか?と心配しましたが、10時の開幕と同時にぱらぱらとブースをのぞいてくださる方がいらっしゃり、ほっ。

私たちのブースでの催しは、「グリーンアドバイザーによる寄せ植え教室」&「園芸フリーマーケット」。




思いのほかたくさんの方に寄せ植え作り体験していただき、午前中でテント内は満席状態。


気がつけば準備していた教室材料は完売となってしまいました。



天候も次第に回復し、気がつけばきれいな青空。


楽しい一日となりました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。