秋の視察研修 ローズガーデンをめぐる旅 [活動報告]

10月20日(木)。
毎年恒例の秋の視察研修旅行に行ってきました。

今回のテーマは「ローズガーデン」。
最近オープンしたばかりの新しいお庭を見学に行ってまいりました。

最初に訪れたのは、ドリプレローズガーデン。
ご夫婦でこつこつと作り上げてきたガーデンで、バラを中心にしたナチュラルなイメージのお庭でした。
P1050837.JPG
残念ながら訪れたときにはバラの盛りが終わりつつあり、ローズヒップがたわわに実っておりました。

次に訪れたのは、レイクウッズガーデン。
P1050858.JPG
犬とバラを楽しむお庭です。

今年5月にオープンしたばかりのお庭なので、まだ少しバラは小さいですが、開放感あふれる雰囲気は、とても素敵で、癒しの空間となっていました。

こちらにはシンボルとなるワンちゃんや、セラピードッグと言われる犬たちがたくさんいて、これまた癒されました。


帰りには、旅のお決まり!
道の駅でショッピングタイム。

みなさん大量のお土産を抱えて帰路につきました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。