園芸セミナー「花のある暮らしを楽しもう」in神奈川  [活動報告]

11月10日(木)、みなとみらい地区にある、神奈川県民共済みらいホールにおいて、家庭園芸普及協会主催の園芸セミナーが開催され、GA神奈川も協力と言う形で参加いたしました。

第一部は、NHK趣味の園芸にもご出演の深町貴子氏の基調講演。
P1060023.JPG

第二部は、グリーンアドバイザー神奈川会員によるパネルディスカッションが行われました。
P1060028.JPG

満員御礼とはいかず、少しさみしい会場結果となりましたが、来場された方からは、
「よいセミナーでした。」「勉強になりました」との声をかけていただくことができました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。