GARDEN&DIYフリーマーケットinオータムフェア [活動報告]

10月7日日曜日、相模原麻溝公園オータムフェア'12が開催されました。

麻溝 - コピー.JPG

麻溝公園と県立相模原公園を会場とした「全国都市緑化かながわフェア(グリーンウェーブ・相模原'92)」から20年が経ち、市民の憩いの場となっています。

GA神奈川のブースでは、今年も会員の手作りの作品や寄せ植えなどを販売する「フリーマーケット」をオープン。寄せ植えのアドバイスや、育て方のご相談も承りました。

恒例のミニ園芸教室は、「落ち葉でリメイク!鉢カバーづくり」です。ブリキの鉢にひと手間を加えて仕上げたオリジナルな一品は、若いお母様方に好評でした。小雨の降る寒い一日でしたが、楽しいひとときが過ごせました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。