園芸セミナー「花のある暮らしを楽しもう」in神奈川 参加者募集中 [会からのご案内]

tirasi.jpg
11月10日(木)神奈川県民共済みらいホールにおいて、一般の方を対象にしたセミナーが開催されます。
入場は無料ですが、事前予約が必要です。(先着300名 )

ぜひ、ご参加ください!

内容

第一部 基調講演 深町貴子氏
趣味の園芸「やさいの時間」やあさイチ!の園芸コーナーでおなじみの先生です。

第二部 パネルディスカッション
さまざまな分野で活躍している会員による園芸の今を話しあいます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

GA神奈川フリーマーケットが開催されました! [活動報告]

10月9日(日)、相模原市南区にある相模原麻溝公園において、「オータムフェア2011」が開催されました。

まさに秋晴れの行楽日和なこの日、たくさんの方で園内はにぎわっていました。

そして、オータムフェア会場でも、市内や近隣で活動している数々の団体が趣向をこらした催しを開催されておられました。

わがGA神奈川は、恒例のフリーマーケットを開催!
会員のオリジナル作品から、使われずに眠っていた園芸雑貨などバラエティあふれる品々がテントをにぎわし、たくさんの方にご購入いただき、盛況に終えることができました。

P1050824.JPG


会員作品
P1050823.JPG

P1050821.JPG

P1050820.JPG
協力:DIY神奈川さん

協賛: VIBOさん ハイポネックスジャパンさん、ソフトシリカさん、アルゴフラッシュさん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。